フラウ

c0185445_1613469.jpg


このシールに見覚えありますか?
そう!今話題のケーキ屋さん『ラトリエ・ドゥ・フラウ』へついに行ってきました。
テレビで行列になっているのを見て、すごいなーほんとかなー^^なんて思っていたの。

私が訪れたのは、平日の13時くらい。
行列はなかったけど、お店の中にはけっこうお客さんがいたよ。
けど、驚いたのは焼き菓子とパンが並んでいたであろう棚が空っぽなの。。
すごいねー。

たった一つだけ残っていたパンをトレーにのせて、一安心。
ケーキはたくさんあるみたいだから、ゆっくり選べたよ。
c0185445_1674145.jpg


写真の右側にあるホワイトチョコムースのケーキ、すっごくおいしい053.gif
これはおいしい053.gif
他にも気になるケーキがたくさんあったから、また行かなくちゃ!


***
ラトリエ・ドゥ・フラウ
福岡市早良区西新3-15-9
092-400-7608
                ***
[PR]
by sorao22 | 2009-03-19 22:56 | おやつ | Comments(0)


きままに綴った日記です。。


by sorao22

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

そとごはん(昼)
そとごはん(夜)
そとごはん(朝)
おうちごはん
カフェ
おやつ
パン
ママ生活
ベビーグッズ
離乳食
プレママ生活
おけいこ
おみやげ
お取り寄せ
旅(日本)
旅(海外)
おでかけ
happy
お買い物
お花・ガーデニング

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧