人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下関へGO~♪

下関へGO~♪_c0185445_10434439.jpg

またある日の夏休み。
下関の唐戸市場で金・土・日のみ開催されている「唐戸市場お寿司街」へお寿司を食べに行ってきました。
前に1度来た事があるんだけど、
市場の中で卸し屋さん等がお寿司とか揚げ物、お味噌汁を出店しているの。
普段は卸しをしているだけあって、新鮮なネタのお寿司がとっても美味しいの。

ワクワクして市場に到着したのは15:00。
市場は閑散としていてイベントがあったのかどうかもわからないくらい静まりかえってました。。
ありえーん。
金曜日に行ってきたんだけど、もしかしたら土・日のみ開催になったのかも?

お昼ごはんを食べずに来たので二人ともお腹がペッコペコ。
市場の2Fの回転寿司でもいいから食べて帰ろうとお店に行ってみるとお昼の部は終了したばかりで、
夜の部は17:00~の文字が・・・
ここまできたら絶対にお寿司を食べたい!ということで、
17時まで観光をしてきたよ。

下関にきたら必ず立ち寄るお気に入りの「長府毛利邸」へ。
お庭がとっても素敵なの。
下関へGO~♪_c0185445_10323820.jpg
下関へGO~♪_c0185445_10324585.jpg

一番のおすすめは紅葉の時期かな。
色付いたもみじが秋空に映えて素敵です♪

お庭で癒されて市場に戻ってお寿司をいただいてきました^^
17時からだからそんなに多くないだろうと思っていたら、
行列でした。
人気のお店で良かった^^
by sorao22 | 2010-08-22 10:47 | おでかけ | Comments(0)


きままに綴った日記です。。


by sorao22

カテゴリ

そとごはん(昼)
そとごはん(夜)
そとごはん(朝)
おうちごはん
カレー屋さん
カフェ
おやつ
パン
ママ生活
ベビーグッズ
離乳食
プレママ生活
おけいこ
おみやげ
お取り寄せ
旅(日本)
旅(海外)
おでかけ
happy
お買い物
お花・ガーデニング

以前の記事

2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧