人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマン in Fukuoka

アマン in Fukuoka _c0185445_17591388.jpg
アマン in Fukuoka _c0185445_17592082.jpg

さてここはどこでしょう。
ホテルのようでしょ?
そう、
ここは福岡のアマン^^
ではなくてY邸なの。

1月に完成したY邸に5人で遊びに行ってきました。
インテリアのお仕事をされているH先生が「アマンリゾートみたい」だって^^
パティオも素敵なんだけど写真がいまいちでした。。


レギャールのお皿を中心にコーディネートされたテーブルも素敵です。
テーマは「マカオ」だって。
アマン in Fukuoka _c0185445_18125265.jpg
 

お料理はみんなで持ち寄りに。
春野菜と飛び魚のスープやローストビーフ、パングラタン、桜海老のごはん、モンキーブレッド・・・などなど
どれも美味しかったな。
私はチキンと菜の花のサラダ&人参サラダを作りました。
アスティエやコンランの素敵なお皿にお料理を盛り付けると自分の料理がグレードアップしたように見えちゃった^^
アマン in Fukuoka _c0185445_18182822.jpg



デザートはYさんが通っているお菓子教室の先生が最近オープンさせたお店のケーキ。
アマン in Fukuoka _c0185445_18242964.jpg



それにしても
美人でスタイル抜群なYさん、
マダムな雰囲気に圧倒されちゃうんだけど
お話を始めるとおもしろくておもしろく笑いが止まりません♪
なので気付いたら23時でした。
長居し過ぎちゃった。。
居心地のとっても良いアマンへまた招待してくださいね^^
by sorao22 | 2011-03-28 18:35 | おでかけ | Comments(0)


きままに綴った日記です。。


by sorao22

カテゴリ

そとごはん(昼)
そとごはん(夜)
そとごはん(朝)
おうちごはん
カレー屋さん
カフェ
おやつ
パン
ママ生活
ベビーグッズ
離乳食
プレママ生活
おけいこ
おみやげ
お取り寄せ
旅(日本)
旅(海外)
おでかけ
happy
お買い物
お花・ガーデニング

以前の記事

2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧