人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜井神社

桜井神社_c0185445_0373995.jpg

早起きをして向かったのは、
Aさんに教えていただいた「桜井神社072.gif
神社のお参りは午前中がいいそうですよ!

こちらの神社はパワースポットで有名らしく、
しかも凄いパワーをいただける場所なのだとか。

本殿をお参りした後ぐるりとお散歩をしていたら、
きれいな紫陽花を発見。
桜井神社_c0185445_0403916.jpg

そして導かれるようにその横の階段を上って、
続く道を歩いていると
桜井神社_c0185445_040561.jpg

とても神秘的な場所に辿り着きました。

写真を撮るのが申し訳ないくらい神秘的な場所でした。
ここは伊勢神宮の御分神を祀っている場所のようです。
パワーを頂いたというか浄化された気持ちです^^
早朝が気持ちがいいですね。


もうひとつAさんがオススメしてくれた桜井神社のすぐ近くにある
Spoonful (スプーンフル)」のベーグルをたくさん買って帰るんだーと
意気込んでいたのに残念ながらお休みでした・・・
事前に調べましょう!ですね。。

なので
大好きなこちらのカフェへ。
桜井神社_c0185445_0582738.jpg

CURRENT(カレント)」は糸島の特等席ですね♪
気持ちの良い1日です^^
by sorao22 | 2011-07-19 01:01 | おでかけ | Comments(2)
Commented by atsuko at 2011-07-19 11:33 x
わぁ*・・・行かれたのですね。やはり素敵な場所です。
写真を見ているだけで目がウルウルとしてきました。
S子さんも感じられたのですね*
この場所に行くことができて本当に良かったですね。
神様が呼んでくださったかのようで、神聖な気持ちになると同時に心洗われ、穏やかになれますよね。
Spoonfulさんは残念でしたが、こちらもまたここにおいでよ!という意味でお休みだったのかもしれませんよ♪
素敵なカフェでの時間も、全てが桜井神社からの流れのようで素敵です。
私はこのカフェを知らなかったので次回、機会があれば是非行って見たいと思いました。
S子さんのブログのおかげで素敵な場所を知ることができ、幸せ気分にさせていただきました♪
Commented by sorao22 at 2011-07-19 21:39
atsukoサマ
こんばんは。
「こちらもまたここにおいでよ!」という意味ですかね^^
なんだか嬉しいですね♪

カレント是非行かれてみてください。
テラス席から海を眺めていると穏やかで癒されますよ。


きままに綴った日記です。。


by sorao22

カテゴリ

そとごはん(昼)
そとごはん(夜)
そとごはん(朝)
おうちごはん
カレー屋さん
カフェ
おやつ
パン
ママ生活
ベビーグッズ
離乳食
プレママ生活
おけいこ
おみやげ
お取り寄せ
旅(日本)
旅(海外)
おでかけ
happy
お買い物
お花・ガーデニング

以前の記事

2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧