人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別府温泉-晴海

初節句を両家でお祝いするために別府へ旅行です072.gif
「晴海」という旅館に宿泊したよ。
別府温泉-晴海_c0185445_23112156.jpg

女性のみ浴衣を選べるの。
母、義母、私の女子3人?・・・^^できゃぴきゃぴしながら選んだよ。
別府温泉-晴海_c0185445_23125110.jpg


今回お部屋は3部屋予約していたけど、
とても広いお部屋だったのでみんなで泊まれるかも。
別府温泉-晴海_c0185445_23142814.jpg

天井が高く、窓も大きいので開放感がありました。
(黄砂で景色が霞んでるけど窓の外は海です)
別府温泉-晴海_c0185445_23151642.jpg

お部屋には露天風呂もあるよ。
別府温泉-晴海_c0185445_23404930.jpg

館内には他に2つの温泉があってどこも海が一望できるの。
気持ちの良いお湯だったので4回も入っちゃった!
Rちゃんは温泉デビューです^^

夕食は日本料理、海鮮料理、創作料理のお食事処から選べるの。
初節句のお祝いなので、
母が小さな雛人形を持ってきていました。
自分で作ったそうです。
すごい!
別府温泉-晴海_c0185445_23171832.jpg


家族が集まって旅行をするのは初めてだったけど、
たまにはいいな~と思いました。
年に1回くらい計画しようかな。
というか計画してほしいと要望がありました^^
じぃじもばぁばもRちゃんにメロメロです。
by sorao22 | 2013-03-12 23:30 | 旅(日本) | Comments(0)


きままに綴った日記です。。


by sorao22

カテゴリ

そとごはん(昼)
そとごはん(夜)
そとごはん(朝)
おうちごはん
カレー屋さん
カフェ
おやつ
パン
ママ生活
ベビーグッズ
離乳食
プレママ生活
おけいこ
おみやげ
お取り寄せ
旅(日本)
旅(海外)
おでかけ
happy
お買い物
お花・ガーデニング

以前の記事

2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧