人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の中道はるかぜマラソン

清々しいお天気の日曜日。
マラソン日和です!

Fooding Clubチームは
ちびっ子も含めてたくさんの方が参加しました。
旦那サマとRちゃんは応援に来てくれて写真まで撮っててくれたよ。
海の中道はるかぜマラソン_c0185445_23154060.jpg

頑張りました!
ちびっ子ばかりの3Kmコースでしたが、
負けじと頑張りました^^


マラソンの後は、
こちらがメインイベント?!というくらい豪華なお花見会の始まりです。
海の中道はるかぜマラソン_c0185445_23472281.png
みんなが持参した一品を盛り付けると
こんなに豪華なお弁当に。
海の中道はるかぜマラソン_c0185445_23570458.png

Fooding Club最高!
私は初参加だったけど、
毎年参加してる方が、
「毎年このお弁当が楽しみで走ってる!」と仰っていました。
私も来年も走ります!(笑)

私はミニハンバーガーと春野菜のポテトサラダを。
バンズも手作りで頑張りました。
ハンバーグに合うように少し甘めのバンズです。
海の中道はるかぜマラソン_c0185445_23170999.jpg
旗が功を奏したのか、
ちびっ子たちが「コレ最初に食べたい」と言ってくれました。
嬉しい一言です^^

Rちゃんはハンバーガーを食べた後に
南関いなりを3つ食べ、
その後もお箸が止まりませんでした。
本当にどれも美味しくて最高のお花見会でした。

肝心の桜はというと・・・
まだ蕾で、
明後日くらいには咲きそうだよね~と。
来週あたりまた来たいな。




by sorao22 | 2014-03-25 23:52 | ママ生活 | Comments(0)


きままに綴った日記です。。


by sorao22

カテゴリ

そとごはん(昼)
そとごはん(夜)
そとごはん(朝)
おうちごはん
カレー屋さん
カフェ
おやつ
パン
ママ生活
ベビーグッズ
離乳食
プレママ生活
おけいこ
おみやげ
お取り寄せ
旅(日本)
旅(海外)
おでかけ
happy
お買い物
お花・ガーデニング

以前の記事

2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧