シャトー文雅

ランチはみつせ鶏を炭火で食べられるお店を予定していたんだけど、
12時前にもかかわらず待っているお客さんがたくさんだったので
あっさり諦めて「シャトー文雅」へ予定変更です。

こちらのお店、
以前百道にあった「ヌーベル文雅」の本店なの。
フレンチのお店なんだけどカレーが美味しくてね^^

今日はカレーがお目当てです!
c0185445_23483088.jpg


旦那サマがオーダーした「茸のクリームカレー」が
まろやかでとても美味しかったの。
次回はこれを食べようっと。

Rちゃんはというと、
みつせ鶏を食べるつもりだったのでお弁当を持ってきておらず、
お子様メニューをオーダーしたよ。
3種類あって一番お安い2500円のお料理です。
ママたちより高い!

まずはスープからのようです。

c0185445_23481391.jpg
ひとくち食べてRちゃん、
目を見開きました^^
美味しいよね~。

続いてもっと見開きました^^
c0185445_23481997.jpg
ハンバーグにステーキ、チキンライス、オムレツ、スクランブルエッグのオープンサンド、エビフライ、帆立フライ、ポテトフライ、ゼリーとフルーツの3段セットがやってきました♪

フライ系はまだあまり食べさせていないので
ほとんどママが食べたけれど、
後は全てRちゃんが満面の笑顔でいただきました。
本当に美味しそうでした。
良かったね~。
今日は特別だからね~。

最後にRちゃん用のデザートまでありました。
甘いモノもまだ食べさせていないので、
これもママが頂きました^^
c0185445_23483790.jpg
いや~凄いね。
とっても豪華なお子様ランチでした。

もっと言葉が分かるようになると、
「あの3段の所に行きたい!」とか言うようになるのかな・・・(笑)
c0185445_23484485.jpg



***
シャトー文雅
佐賀市大和町久池井2592-1
0952-62-5444
close:火曜日
                ***









[PR]
by sorao22 | 2014-05-02 00:21 | そとごはん(昼) | Comments(0)


きままに綴った日記です。。


by sorao22

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

そとごはん(昼)
そとごはん(夜)
そとごはん(朝)
おうちごはん
カフェ
おやつ
パン
ママ生活
ベビーグッズ
離乳食
プレママ生活
おけいこ
おみやげ
お取り寄せ
旅(日本)
旅(海外)
おでかけ
happy
お買い物
お花・ガーデニング

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧