アロマーズ

久しぶりに会うお友達と
グランドハイアットの「アロマーズ」でランチをしました。

数少ない男の子ママのお友達と
新生児の時からとっても成長の早かったSちゃんママ。

Sちゃんはハイハイも歩くのも平均より2~3カ月も早かったの。
今月で2歳になるSちゃんはお口も達者で1歳5ヶ月の時からペラペラおしゃべりしているんだって!
いっちょまえなおしゃべりに大人はぷぷぷっと笑顔になりました。
c0185445_22381806.jpg
それに比べてK君もRちゃんもマイペース^^
それはそれで微笑ましい光景でした。

噴水ショーでは、
Sちゃん、真ん前で大はしゃぎ。
Rちゃん、ママの近くで大はしゃぎ。
K君、ママの後ろに隠れて観てました。
c0185445_22381105.jpg
ランチの後はお水がピュッピュッと出る遊び場へ。
今度から着替えを持っていかなきゃ!
楽しかったね~。









[PR]
by sorao22 | 2014-05-11 22:52 | そとごはん(昼) | Comments(0)


きままに綴った日記です。。


by sorao22

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

そとごはん(昼)
そとごはん(夜)
そとごはん(朝)
おうちごはん
カフェ
おやつ
パン
ママ生活
ベビーグッズ
離乳食
プレママ生活
おけいこ
おみやげ
お取り寄せ
旅(日本)
旅(海外)
おでかけ
happy
お買い物
お花・ガーデニング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧