もーもーらんど

ランチの後はもーもーらんどへ。
初めて来ました!
のどかな風景に癒されます。
c0185445_23544203.jpg
山羊にエサをあげる事ができるんだね~。
最初は怖がっていたけど
慣れてくると楽しそうにあげてたよ。

本でも見たことがなかった牛さんに興味津々でした。
「モゥ~」という大きな鳴き声にビックリして固まってた^^


ローラースライダーのある広場の遊具は魅力的なようで、
眠そうにしていたのにパッと目が覚めたようで(笑)
思いっきり遊んでいました。
c0185445_23544861.png
いいお天気で気温が高めだったのでヘトヘトだったけど、
美味しいソフトクリームで元気を補給したりで楽しかったです。

蚊が多かったよ~
虫よけスプレーとムヒパッチがあると良いかも。



***
もーもーらんど
福岡市南区柏原710-2
092-865-7020
close:水曜日
          ***




ここ安いかも。。
















[PR]
by sorao22 | 2014-05-20 00:09 | おでかけ | Comments(2)
Commented by victoria14 at 2014-05-21 04:37
はじめまして。福岡にアンパンマンミュージアムが出来ると去年の秋に友達から聞いていて、そういえば...と検索。流れ流れて辿りつきました。
以前は福岡に住んでいたので、まーもうホントに懐かしくて羨ましくなる記事ばっかり!気が付けば他にも福岡在住の方のブログに辿りついたり、そんなに福岡が恋しいんでしょうか私 苦笑。
ロンハーマンも出来たんですね。もう、福岡にはなんでもあるなぁ。

私にも小さな娘がいるので、今度福岡に行ったらココ連れて行きたいなぁなんて考えながら読ませていただいてます(って実家は福岡じゃないんですけどね)
恋しくなっちゃって目の毒ですけど(笑)、またお邪魔しますね☆
Commented by sorao22 at 2014-05-21 23:59
victoria14様
こんばんは。
巡り巡ってこちらのブログに辿り着いて頂き、コメントまで残していただいてありがとうございます。

福岡に住んでいたことがあるんですね!
アンパンマンミュージアムもロンハーマンも出来ましたよ~。後はキッザニアができる事を望んでいます^^

victoria14様のブログ拝見しました。
ノルウェーの風景がどこも素敵で癒されました。
それから娘さんのお誕生日おめでとうございます♪
ノルウェーの子育ても楽しそうですね。

私の方こそまたお邪魔させて頂きます!


きままに綴った日記です。。


by sorao22

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

そとごはん(昼)
そとごはん(夜)
そとごはん(朝)
おうちごはん
カフェ
おやつ
パン
ママ生活
ベビーグッズ
離乳食
プレママ生活
おけいこ
おみやげ
お取り寄せ
旅(日本)
旅(海外)
おでかけ
happy
お買い物
お花・ガーデニング

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧