カレー

アカチャンホンポで見付けた『こどものためのカレールウ』
化学調味料を一切使用していないという文字に惹かれて買ってみました。
c0185445_23395401.jpg
でも無添加ってワケじゃないんだな・・・
「たん白加水分解物」が入ってる!
最近何にでもこれ入ってるよね。
アミノ酸は出来るだけ避けたいところだけどね。
c0185445_23400022.jpg
とりあえず作ってみました!
我が家のカレーは人参はすりおろして、じゃがいもは入れません。
お肉は表示通り牛挽肉を使ったよ。
c0185445_23400852.jpg
Rちゃんの反応は・・・
フツーみたいです^^
美味しくてしあわせ~の笑顔は見られなかったのは残念だわ。。

たまにはこういう市販品も良いかなと思ったんだけどね~。














[PR]
by sorao22 | 2014-05-28 00:04 | 離乳食 | Comments(0)


きままに綴った日記です。。


by sorao22

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

そとごはん(昼)
そとごはん(夜)
そとごはん(朝)
おうちごはん
カフェ
おやつ
パン
ママ生活
ベビーグッズ
離乳食
プレママ生活
おけいこ
おみやげ
お取り寄せ
旅(日本)
旅(海外)
おでかけ
happy
お買い物
お花・ガーデニング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧