人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道の旅-ノースコンチネントMACHI NO NAKA

ツアーから戻ってきて、
そのままタクシーで今日の夜ごはんのお店へ。
ホテルからすぐなんだけど、
分かりづらいと書いてあったのでタクシーを利用したよ。

でも本当に分かりづらく、
住所の近辺までは来ているのにお店が分からない・・・
すると、
タクシーのおじちゃんがメーターを止めて
「ちゃんと探してあげる!」と。
親切です^^
ありがとうございました。

ようやく辿り着いたお店は「ノースコンチネントMACHI NO NAKA072.gif
北海道のお肉を使ったハンバーグの専門店です。
お肉とソースを選ぶようで、
おすすめの池田牛で八丁味噌とプルーンのデミグラスソースにしてみたよ。
北海道の旅-ノースコンチネントMACHI NO NAKA_c0185445_00223707.jpg

とーっても美味しいです。
お肉もソースも美味しいの。
店内はおしゃれだし店員さんは親切だしおすすめですよ。




ホテルに帰って、
「じゃーん!」とRちゃんへお土産の袋を渡すと・・・
「うわっー♪」と満面の笑み^^
こっそりホッキョクグマのぬいぐるみを買ってたの。
とってもとっても喜んでくれました。
北海道の旅-ノースコンチネントMACHI NO NAKA_c0185445_00224356.jpg















by sorao22 | 2014-07-16 00:28 | 旅(日本) | Comments(2)
Commented by corotomo at 2014-07-17 09:38
はじめまして〜(^o^)
corotomoと申します、こんにちは。
いつもブログを楽しませてもらってます!

私は、年に2〜3度行くほど北海道が好きで、ブログも北海道オタクみたいになってるのですが…^^;
北海道へ行かれた記事を読んで、思わずコメントさせて頂きました(^^)

Rちゃんとの北海道、いかがでしたか?
旭山動物園楽しまれたようですね〜

北海道は、東の知床、真ん中の富良野や美瑛、素敵な場所がいっぱいなので、また是非〜
Rちゃんがもうちょっと大きくなったら、ガーデン街道巡りもオススメです(*^_^*)

また遊びにきますね。
宜しくお願いします〜
Commented by sorao22 at 2014-07-17 23:07
corotomo様
こんばんは。
コメントありがとうございます。

corotomoのブログを拝見させて頂きました。
素敵ですね~。
北海道に行く前に出会いたかったです^^
ガーデン街道巡りもホテルもレストランも・・・いつか♪

福岡のお店も気になっていた所ばかりで、
こちらこそお邪魔させて頂きますね。
よろしくお願いします。


きままに綴った日記です。。


by sorao22

カテゴリ

そとごはん(昼)
そとごはん(夜)
そとごはん(朝)
おうちごはん
カレー屋さん
カフェ
おやつ
パン
ママ生活
ベビーグッズ
離乳食
プレママ生活
おけいこ
おみやげ
お取り寄せ
旅(日本)
旅(海外)
おでかけ
happy
お買い物
お花・ガーデニング

以前の記事

2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧