人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯布院-桜家

ハーモニーランドへ一泊で遊びに行ってきたよ。
本当はGWに行きたかったんだけど、
思い立ったのがGWの一週間前で・・・お宿が空いている訳ないよね。。

GWが終わって最初の週末。
空いているお宿のあった湯布院へ。

まずはお昼ごはん。
行きたいお店があったんだけど予約が取れず・・・
2番目に行ってみたかったこちらのお店へ。
豊後牛カツサンドのお店です♪
湯布院-桜家_c0185445_22402237.jpg



お肉はやわらかくソースも美味しい!
ボリューム満点です。
湯布院-桜家_c0185445_22401425.jpg


こちらは豊後牛メンチカツサンド。
湯布院-桜家_c0185445_22400117.jpg

セットになっているサラダのドレッシングも美味しいし、スープのクラムチャウダーも旨味たっぷりで美味しいの。

男性二人でお店をされていて無愛想です。
でもRちゃんが食べやすいようにサンドイッチを小さくカットして持ってきてくれたりと親切なのです^^

美味しいし親切なので無愛想は大目にみましょ(笑)
テイクアウトもできるみたいです。
でもこれは出来立てを是非食べましょー。




***
桜家 
由布市湯布院町川上3009-7
0977-77-1048
close:木曜日
             ***












by sorao22 | 2015-05-12 22:57 | 旅(日本) | Comments(0)


きままに綴った日記です。。


by sorao22

カテゴリ

そとごはん(昼)
そとごはん(夜)
そとごはん(朝)
おうちごはん
カレー屋さん
カフェ
おやつ
パン
ママ生活
ベビーグッズ
離乳食
プレママ生活
おけいこ
おみやげ
お取り寄せ
旅(日本)
旅(海外)
おでかけ
happy
お買い物
お花・ガーデニング

以前の記事

2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧