人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイランドシティ中央公園

Hくんとお誕生日が近いお友達とピクニック。
体形がほぼ同じ(笑)
アイランドシティ中央公園_c0185445_23273119.jpg
アイランドシティ中央公園に初めて行ってみたよ。
ここ良いね~。
池の周りに木がたくさん植えてあって木陰が気持ちいいの。
Rちゃんはお兄ちゃんに遊んでもらって嬉しそう。
アイランドシティ中央公園_c0185445_23275679.jpg

ランチはせっかく東区へ行くのでパンストックでパンを調達したよ。
以前はパンの予約というか取り置きが出来たのに今はできないみたい。
相変わらず人気のようです。

お友達が作ってきてくれたヤムウンセン。
パクチーたっぷり&ピリ辛で美味しかった~。
アイランドシティ中央公園_c0185445_23370486.jpg


私はブランマンジェを作っていったよ。
アイランドシティ中央公園_c0185445_23274878.jpg



何をお話ししているのかな~と思ったら寝返りの仕方を教えていたみたい(笑)
Sちゃん初めての寝返りをしました。
する気配がないのよね~と話していた矢先の出来事で、
Sちゃんママは見逃してしまったとさ(笑)
アイランドシティ中央公園_c0185445_23274018.jpg


アイランドシティに来たのは2度目で、
外から見ると天神とか遠いし不便なイメージだったけれど、
子育てをするには魅力的な街だね。
住んでいるOさんが色々この街の魅力を話してくれました^^
この公園も魅力的だよね、Rちゃん!
また来ようね~。
アイランドシティ中央公園_c0185445_23281450.jpg










by sorao22 | 2015-06-09 23:54 | おでかけ | Comments(0)


きままに綴った日記です。。


by sorao22

カテゴリ

そとごはん(昼)
そとごはん(夜)
そとごはん(朝)
おうちごはん
カレー屋さん
カフェ
おやつ
パン
ママ生活
ベビーグッズ
離乳食
プレママ生活
おけいこ
おみやげ
お取り寄せ
旅(日本)
旅(海外)
おでかけ
happy
お買い物
お花・ガーデニング

以前の記事

2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧