3歳児健診

3歳児健診でした。
久しぶりの「健診」だったので楽しみにしていました。
まずはお昼ごはん。
デリマシェリ』で初めてイートインさせてもらいました。
いつものことながらごはんも人も優しいです。
c0185445_15093726.jpg


無事健診も終わりはぁ~と一息つきたいところ。
やっぱり待ち時間が長いと疲れます。
RちゃんもHくんもお疲れ様~ということで、
三越の「キハチカフェ」へ。

8月限定のパフェフェアーだって。
色々ベリーのパンケーキパフェにしてみました。
c0185445_15084269.jpg



こういうおやつを半分こする時は
クリームはまだダメだよ~が我が家のルール。
といいつつ、
宮崎での夏休み中
色々美味しいものがいつの間にか解禁になってたんだけどね。。
きれいに食べてしまいました^^
c0185445_15084900.jpg


お店を出る時お店の方に
「美味しかったでーす。ありがとうございます。」と言ってました(笑)
またいこうね。











[PR]
by sorao22 | 2015-08-25 16:08 | ママ生活 | Comments(0)


きままに綴った日記です。。


by sorao22

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

そとごはん(昼)
そとごはん(夜)
そとごはん(朝)
おうちごはん
カフェ
おやつ
パン
ママ生活
ベビーグッズ
離乳食
プレママ生活
おけいこ
おみやげ
お取り寄せ
旅(日本)
旅(海外)
おでかけ
happy
お買い物
お花・ガーデニング

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧