人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な出会い

とっても嬉しい贈り物が届きました。
素敵な出会い_c0185445_23530060.jpg

先日初めて出会った方とパンの話で盛り上がり、
その方が今度東京に行くからパン送るよ!と仰ってくれて・・・
いえいえいえ・・・初めて出会ったのにー
そんなの申し訳ないなと思いつつお言葉に甘えさせて頂きました。

大変だと思うの。
好みの分からない人のパンを選んでパッキンして送るのって。
でもその方は「いいの。いいの。」と快く。
私しあわせ者ですね。
感謝の気持ちでいっぱいです。


d'une rarete (デュヌラルテ)」
福岡で今一番お気に入りのパン屋さん「ブルージャム」をプロデュースした杉窪章匡氏が働いていたお店です。
素敵な出会い_c0185445_23531497.jpg
ブルージャムのパンと似ていました。
とっても美味しい~♪



POINT ET LIGNE(ポワンエリーニュ)
デュヌラルテをプロデュースされた淺野正己氏が手掛けたお店です。
素敵な出会い_c0185445_23530717.jpg
うわ♪
ここ私ツボでした。
とってもとっても美味しい~。
焼き戻し方も一つ一つ異なるようできちんと説明書きもあったよ。
素敵な出会い_c0185445_23532006.jpg

パンって人をしあわせにしてくれるよね~とつくづく思いました。
Rちゃんも大喜びでした。
本当にありがとうございます。

お礼がしたくて、
送って下さった方は県外にお住まいなので、
福岡のお気に入りのパン屋さん「ブルージャム」と「パンストック」のパンを送りました。
喜んでくださるかしら・・・
この出会いに感謝です。











by sorao22 | 2015-10-12 00:25 | happy | Comments(0)


きままに綴った日記です。。


by sorao22

カテゴリ

そとごはん(昼)
そとごはん(夜)
そとごはん(朝)
おうちごはん
カレー屋さん
カフェ
おやつ
パン
ママ生活
ベビーグッズ
離乳食
プレママ生活
おけいこ
おみやげ
お取り寄せ
旅(日本)
旅(海外)
おでかけ
happy
お買い物
お花・ガーデニング

以前の記事

2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧