人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丸別荘

GWの予定を変更して二日市にある「大丸別荘」へ。
気にはなっていたけれど近くだとなかなか行かないものだね。

リヤドロの五月人形がお出迎えしてくれました。
大丸別荘_c0185445_23283078.jpg

急遽予定を変更したけれど素敵なお部屋を予約できたよ。
二間続きの和室とリビングがありました。 
大丸別荘_c0185445_23283850.jpg
旅館に入ってから感じるのはセンスの良さ。
調度品や家具、ちょっとしたものまで心地良さを感じました。
特に照明器具や窓枠などイチイチ素敵!と目が奪われるの♪
この窓枠も素敵でしょ。
大丸別荘_c0185445_23290969.jpg

温泉はとても気持ちが良く、
お部屋にもお風呂はあったけれど
こちらのお風呂へ何度も足を運びました^^
大丸別荘_c0185445_23284580.jpg

お食事はお部屋かお食事専用の個室で頂きます。
私たちは個室で頂きました。
大丸別荘_c0185445_23282488.jpg

朝ごはん。
子供たちも食欲モリモリでした^^
大丸別荘_c0185445_23290270.jpg

旦那サマと色々と旅しているけれど、
リピートしたいお宿って実は何軒かしかないんだよね。
でもこちらのお宿は「また来たいよね」と同意見でした^^

ラウンジでは、
大丸別荘_c0185445_23564475.jpg
7:00~22:00までコーヒーサービスがあったよ。
大丸別荘_c0185445_23565126.jpg



***
大丸別荘
筑紫野市湯町1-20-1
092-924-3939
        ***







by sorao22 | 2016-05-08 00:01 | 旅(日本) | Comments(0)


きままに綴った日記です。。


by sorao22

カテゴリ

そとごはん(昼)
そとごはん(夜)
そとごはん(朝)
おうちごはん
カレー屋さん
カフェ
おやつ
パン
ママ生活
ベビーグッズ
離乳食
プレママ生活
おけいこ
おみやげ
お取り寄せ
旅(日本)
旅(海外)
おでかけ
happy
お買い物
お花・ガーデニング

以前の記事

2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧