「ほっ」と。キャンペーン

OYATUYA. U(オヤツヤユー)

ようやく・・・ようやく行ってきました!
平日雨の日の11時でご覧のとおり。
ほとんどが売り切れてたよ。
やっぱり人気なんだね。
c0185445_22573292.jpg

それでも買えるモノをいくつかお買い物。
抹茶ガトーショコラがとても気に入りました。
c0185445_22575190.jpg

ふと気づいたパッケージの裏の手書きのメッセージ・・・
こういうの嬉しいです^^
c0185445_22574449.jpg



***
OYATUYA. U
福岡市中央区桜坂3-11-66
092-725-7070

close:木曜日、日曜日
               ***








[PR]
by sorao22 | 2016-05-18 23:05 | おやつ | Comments(2)
Commented by corotomo at 2016-05-19 11:33
こんにちは^ ^
行かれましたか〜〜
11時でこんなに?と驚きますよね。
先週も、チリエージョに行く前にチラッと見たら、
お昼前で完売‼︎

店頭が完売でも、抹茶ガトーショコラや、
アンコガトーショコラは買えるので、
最近はそればかりです。
マフィンやレモンケーキも美味しいのに、
10時過ぎに売り切れるとか〜
5月末の護国神社蚤の市に出店されるそうですが、
ここでも早いうちに完売でしょうね。

そばにあるユリイカさんにも、是非〜
段差もなく、ベビーカーも入りやすいですよ。

Commented by sorao22 at 2016-05-20 23:58
corotomo様
こんばんは。
はい!ついに行ってきました^^
素敵な空間ですね。
蚤の市も覗いてみる予定です。
マフィンやレモンケーキ!?に出会いたい❤

ユリイカさん気になって先日前を通ってみました^^
今度は入ってみますね。

corotomoさんのブログにはベビちゃん連れには助かる情報も記載があって嬉しいです!


きままに綴った日記です。。


by sorao22

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

そとごはん(昼)
そとごはん(夜)
そとごはん(朝)
おうちごはん
カフェ
おやつ
パン
ママ生活
ベビーグッズ
離乳食
プレママ生活
おけいこ
おみやげ
お取り寄せ
旅(日本)
旅(海外)
おでかけ
happy
お買い物
お花・ガーデニング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧