人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ

温泉に入りたい気分の日。
最近お気に入りの久山温泉へ行く予定がなかなか出発できず、
結局近場の「アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ 」へ。

館内で食事をすると1000円→500円で入浴できるの。
ちょこちょこ利用しています。

そう。
この日は久山温泉の予定だったからジーンズにスニーカーというラフな格好だったの。
山の上ホテルに変更になったけどまぁいっかと・・・^^
いつもロビー階にある和食さんでごはんを食べて帰るんだけど
この日は旦那サマが「洋食の気分だったから洋食を予約したよ」ホテル着いてから言うのよーーー(汗)


うわ~素敵。
ランチタイムしか来た事なかったからびっくり。
アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ_c0185445_22491224.jpg


キラキラして綺麗♥とRちゃん。
アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ_c0185445_22490555.jpg
こんな素敵な雰囲気のお店なのに
ジーンズにスニーカー。
更にすっぴん・・・
はぁ、お洒落して来たかったな。

でもスタッフは皆さんフレンドリーでゆっくりフレンチを頂きました。
アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ_c0185445_22485932.jpg


子供たちはテーブルチャージが必要でしたが、
こちらのお料理を出して頂きました。

アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ_c0185445_22491907.jpg


そして思い出の場所で写真撮影。
2月のHくんのお誕生日近くにまた来て撮りたいけれど、
とりあえず今日も♪
アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ_c0185445_22562068.jpg


大きくなったね~♥
思い出の場所の椅子がひとつなくなっていたのが残念ではあったけれど、
この場所で毎年成長を記録したいです。











by sorao22 | 2017-01-12 23:19 | そとごはん(夜) | Comments(0)


きままに綴った日記です。。


by sorao22

カテゴリ

そとごはん(昼)
そとごはん(夜)
そとごはん(朝)
おうちごはん
カレー屋さん
カフェ
おやつ
パン
ママ生活
ベビーグッズ
離乳食
プレママ生活
おけいこ
おみやげ
お取り寄せ
旅(日本)
旅(海外)
おでかけ
happy
お買い物
お花・ガーデニング

以前の記事

2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧