ディズニーリゾート1日目

羽田空港でランチを済ませてリムジンバスで移動しました。
今回のお宿は「シェラントン・グランデ・東京ベイ
何せ、今回の旅は5日前の予約なのでオフィシャルホテルが空いていて本当に良かったです!

天気予報は雨だったので、
初日はホテル内にある「トレジャーズ!アイランド」という遊具施設で遊ぼうと思っていたのだけど・・・
予想通り「早く行こうよ~!」とRちゃん。
防寒&雨具はバッチリ用意してきて良かったです^^
c0185445_23471466.jpg

雨→みぞれになったけれど、
防寒バッチリだったので親子で暑い暑い!と(笑)

ちなみに
子供たちは、
半袖肌着+ヒートテック+綿シャツ+ウールセーター+コートでした。

ママは、
キャミタイプのヒートテック+長袖ヒートテック+半袖Tシャツ+ウールセーター+ダウンコート+UGGブーツでした。
そして腰にはこれ↓
温かくて良かったよ♪
c0185445_23474181.jpg
ポケットにはカイロも(笑)
冬のディズニーリゾートにはこれくらいが丁度いいのかも。

レインコートも着ていたしね!
この日はディズニーシーへ。
c0185445_23472260.jpg
待ち時間が長くても雨をしのげるから楽チンでした。
子供たちが待ち時間に飽きないようにあれこれ用意してきたのだけど、
なにも必要なかったみたい^^
楽しくて楽しくて2人でワーワー楽しそうでした^^

マーメイドラグーンは屋内なので雨の日もゆっくり。
c0185445_23472913.jpg
2人ともいつも20時前後には眠っているので、
21時くらいからある最後のショー「ファンタズミック!」は諦めて、
20時くらいからの花火だけ何とか頑張って観てこの日のお楽しみはおしまいでした。

後ろ髪を引かれながら駅に着くと
アナ雪のリゾートラインがちょうど到着していて大喜びのRちゃんでした^^
c0185445_23473661.jpg

さぁ、明日はエルサに会いにランドへ行くよ~!
ゆっくり休んでね。










[PR]
by sorao22 | 2017-02-16 00:16 | 旅(日本) | Comments(0)


きままに綴った日記です。。


by sorao22

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

そとごはん(昼)
そとごはん(夜)
そとごはん(朝)
おうちごはん
カフェ
おやつ
パン
ママ生活
ベビーグッズ
離乳食
プレママ生活
おけいこ
おみやげ
お取り寄せ
旅(日本)
旅(海外)
おでかけ
happy
お買い物
お花・ガーデニング

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧