人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パレスホテル東京

お友達は1泊で帰っちゃったので、
いつもの丸の内へ移動して3人で散策です。
といってもキッザニアを満喫してほどよい疲労もありなのでホテルでのんびり過ごしました。


お楽しみの朝食は「パレスホテル」です。
パレスホテル東京_c0185445_22573993.jpg

あ~しあわせ。
こんな朝ごはんだとみんなご機嫌だよね^^
パレスホテル東京_c0185445_22495190.jpg


雰囲気も大好き。
もう少し暖かくなったらテラス席も素敵よね~。
パレスホテル東京_c0185445_22493809.jpg


お花が綺麗ね~ととても気に入った様子の二人でした^^
パレスホテル東京_c0185445_22501248.jpg

それにしても良いお天気!
パレスホテル東京_c0185445_22495515.jpg


お隣の和田倉噴水公園でひなたぼっこをしましたよ。
すると公園管理の方がそっと声をかけて下さったの。
「もうすぐ美智子様が通るからあの辺に行ってごらん。手を振ってくれるよ。」と!
驚きです。
そんな事もあるんだね。
教えて下さった場所には私たち親子しかおらず、
美智子様がこちらに手を振って下さりました。

手を振るだけで緊張して興奮しました。
一生の思い出です。
パレスホテル東京_c0185445_22502801.jpg
とても満たされた旅でした。
3人での旅行もだいぶ慣れてきてどこへでも行けそうです^^
次はどこに行こうかな。










by sorao22 | 2017-04-03 23:26 | 旅(日本) | Comments(0)


きままに綴った日記です。。


by sorao22

カテゴリ

そとごはん(昼)
そとごはん(夜)
そとごはん(朝)
おうちごはん
カレー屋さん
カフェ
おやつ
パン
ママ生活
ベビーグッズ
離乳食
プレママ生活
おけいこ
おみやげ
お取り寄せ
旅(日本)
旅(海外)
おでかけ
happy
お買い物
お花・ガーデニング

以前の記事

2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧