南風楼①-島原の旅

ホテルは島原にある「南風楼」へ。
創業160年の老舗のホテルで建物は歴史を感じさせるけれど、
お部屋はリノベーションされていたよ。
c0185445_23393425.jpg

有明海が穏やかで素敵な眺め♥
大浴場からの眺めも最高でした。
お風呂に入ってから何となくこのホテル良いかもと感じていたんだけど、
夕食後にこのホテル面白い!良い!と^^
c0185445_23394751.jpg


お庭に子供の遊び道具がたくさんあるの。
バトミントンやボール、グローブだったり縄跳びなんかも。
c0185445_23400112.jpg

それからうさぎややぎにエサをあげる事もできるし、
c0185445_23401418.jpg

花火や、
c0185445_23395444.jpg


射的や輪投げ、ゲームなどなど・・・縁日みたいなイベントも。
c0185445_23394094.jpg

ここは親子で過ごすにはとても楽しくて退屈しないかも^^
2人とも楽しすぎて興奮してなかなかお部屋に戻りたがらなかったよ。
お部屋に戻ると疲れてコテッと眠りにつきました^^
なかなか楽しいホテルです!















 



[PR]
by sorao22 | 2017-05-09 23:58 | 旅(日本) | Comments(0)


きままに綴った日記です。。


by sorao22

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

そとごはん(昼)
そとごはん(夜)
そとごはん(朝)
おうちごはん
カフェ
おやつ
パン
ママ生活
ベビーグッズ
離乳食
プレママ生活
おけいこ
おみやげ
お取り寄せ
旅(日本)
旅(海外)
おでかけ
happy
お買い物
お花・ガーデニング

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧