Bliss Farm

Open Farmの日。
ついに完成したんですね!
素敵~♥
白×グレー×ウッドの北欧カラーがピッタリ好きです♥

c0185445_23511812.jpg


Open Farmの日特別にお野菜の販売もありました。
ひで先生とたみ先生の愛がたっぷり詰まった無農薬お野菜は本当に美味しいの。
c0185445_23510086.jpg



それからそれから我が家の畑も大きく成長していました。
あっという間にRちゃんの背を追い越してたよ。
c0185445_23504789.jpg

今日はレタスとラディッシュを収穫。
c0185445_23504072.jpg

トマトも間もなくだわ。
c0185445_23510757.jpg


Hくんは「あっちに行こうよーあっちに行こうよー」と愚図るから、
「どこに行きたいの~?」と付いて行くと・・・
c0185445_23505381.jpg


トマト畑でした^^
毎回来る度に10個?20個?くらい食べてます。。


Open Farmでは畑のお野菜を使ったお料理も並んでたよ。
このレタス巻き巻き生春巻きがとっても美味しくて、
あれからお家で何回作ったかな。
マヨネーズ+ポン酢+酢のソースと合う合う♥
c0185445_23512670.jpg

たくさんの方がOpen Farmに来られてて、
久しぶりにお会いできた方もいて楽しくて美味しい1日でした。
みんなに愛されている先生がほど遠いけれど私の目標です。
子供ちゃんチームも楽しそうでした^^
c0185445_00084701.jpg









[PR]
by sorao22 | 2017-06-06 00:09 | おでかけ | Comments(0)


きままに綴った日記です。。


by sorao22

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

そとごはん(昼)
そとごはん(夜)
そとごはん(朝)
おうちごはん
カフェ
おやつ
パン
ママ生活
ベビーグッズ
離乳食
プレママ生活
おけいこ
おみやげ
お取り寄せ
旅(日本)
旅(海外)
おでかけ
happy
お買い物
お花・ガーデニング

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧