「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

蚤の市

護国神社で開催されていた蚤の市へ。
確か、
前回は大雨で前々回は大雪だったような・・・
それで久しぶりの蚤の市でした^^

今回は蚤の市で朝ごはん。
c0185445_23270761.jpg

いろんなお店が出店しているので、
子供たちも楽しそうに選んでいました。
c0185445_23271749.jpg

「OYATUYA.U」さんだけは長い長い行列になっていたので
諦めて・・・
c0185445_23271244.jpg


おもちゃなどもあり、
楽しく見て回ることができました。

でも帰りは疲れて抱っこ抱っこーーでした。
混雑しているのでベビーカーを持っていかなかったのが仇に(涙)
でもベビーカーがなかったからゆっくり見て回れたんだし・・・
良しとしますか!










[PR]
by sorao22 | 2016-09-25 23:34 | おでかけ | Comments(0)

pizza world & m(ピッツァ ワールド アンド エム )

c0185445_23524596.jpg

寛ぐ~という感じのお座敷ですが・・・
ここ、
ピザ屋さんです^^
c0185445_23523987.jpg


ここのピッツァ好きなのに、
Hくんが生まれてからは来てなかったみたい。
久しぶりに美味しいピッツァ♥
ごちそうさまでした。




***
ピッツァ ワールド アンド エム
福岡市中央区白金1-6-7
092-523-5279
close:木曜日、金曜日のランチ
                   ***







[PR]
by sorao22 | 2016-09-25 23:22 | そとごはん(昼) | Comments(0)

蒸しパン

幼稚園に入園する前までは、
パンケーキ、ワッフル、蒸しパン、お好み焼きが
Rちゃんのお昼ごはんのリクエストだったのだけど、
お昼ごはんを幼稚園で食べるようになってからは、
週末の朝ごはんだったりお昼ごはんだったり。

久しぶりの蒸しパンは懐かしい味がしました^^
c0185445_00072289.jpg

もちろんHくんも大好きなメニューです!










[PR]
by sorao22 | 2016-09-25 23:15 | おうちごはん | Comments(0)

エルサ

張り切ってます^^
c0185445_00131839.jpg

ズンズン進んでます。
c0185445_00131289.jpg

だって今日はエルサのドレスを買ってもらうんだもん♪

c0185445_00132405.jpg
夢が叶って良かったね^^






[PR]
by sorao22 | 2016-09-21 00:14 | happy | Comments(0)

Starbucks coffee

c0185445_23473099.jpg

スタバのスイーツも秋になってたよ。
マロンケーキ。
c0185445_23473659.jpg

二人で何して遊んでるのかな~
c0185445_23474161.jpg
まさかの秩序感!?
最近そんな気はしてたのよね。
Rちゃんの時には『秩序感』なんて言葉知らなかったから
何でだろう・・・と感じてたけど、
最初の敏感期。
Hくんの秩序感を大切にしてあげよう!







[PR]
by sorao22 | 2016-09-20 23:56 | そとごはん(朝) | Comments(0)

ハロウィン

c0185445_22303626.jpg


ハロウィンに模様替えしてみたよ。
ずーっとイースター仕様だった我が家・・・
スカルちゃんもいます^^


c0185445_22304222.jpg










[PR]
by sorao22 | 2016-09-14 22:33 | happy | Comments(0)

モンブラン

時折感じるようになってきたね。
秋の風。
もう少し涼しくなったらマラソンを再開しよう!と心に決めている今日この頃だけど・・・
とりあえず食欲の秋はスタートしたようです(笑)

お友達の家に集合した日。
せっかくなので、
週末限定で予約しないと買えないというモンブランを頂きました♥
c0185445_22161280.jpg


んー600円は高いような・・・
でもでも、
濃厚な栗を堪能できました^^












[PR]
by sorao22 | 2016-09-14 22:25 | おやつ | Comments(0)

The City Bakery 平和店

閉店だって。。
早かったよね。。
最後のランチへ。
c0185445_23445832.jpg


でもソラリア店は引き続き営業するみたい。
平和店は9月12日月曜日まで。




***
THE CITY BAKERY
福岡市南区平和2-2-25
092-534-1155
              ***









[PR]
by sorao22 | 2016-09-10 23:47 | そとごはん(昼) | Comments(0)

Hくんと♥

お姉ちゃんを送った後はHくんとおでかけ♥
c0185445_23380352.jpg

曇り空で涼しいかなと思ってたけど、
お散歩するとやっぱり暑い。。
なのでお店の中へ^^
c0185445_23380921.jpg
ママの休憩タイムは終わったので、
さぁ公園だ~。
c0185445_23381431.jpg








[PR]
by sorao22 | 2016-09-10 23:41 | カフェ | Comments(0)

マリンワールド

台風ひどくならなくて良かったです!
それでも市内の小学校&幼稚園は休校のところが多かったみたいだね。
Rちゃんも休園になったし台風も大丈夫そうだしという事でマリンワールドへ。
c0185445_23472318.jpg


とても混雑していたよ。
みんなきっと同じ考えなんだね^^
c0185445_23475950.jpg

それに10/2でしばらく休館になっちゃうしね。
新しいマリンワールドが今から楽しみです。


恒例になっているショープールでのおやつタイム。
c0185445_23474758.jpg

がらーんとした会場で練習風景を眺めながら。
ショーとはまた違って楽しいです。
c0185445_23475292.jpg

そしてRちゃんの中で恒例になっている
こちらの場所での写真撮影。
今日はイルカさんがずっと寄り添ってくれました^^
c0185445_23480478.jpg


休園を有効に過ごせてよかったです^^
楽しかった~と申しておりました^^









[PR]
by sorao22 | 2016-09-05 23:59 | おでかけ | Comments(0)


きままに綴った日記です。。


by sorao22

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

そとごはん(昼)
そとごはん(夜)
そとごはん(朝)
おうちごはん
カフェ
おやつ
パン
ママ生活
ベビーグッズ
離乳食
プレママ生活
おけいこ
おみやげ
お取り寄せ
旅(日本)
旅(海外)
おでかけ
happy
お買い物
お花・ガーデニング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧