動物園

そうそう、
私がFoodingへ行っている間、
3人でzooバスに乗って動物園へ行ってきたみたい^^
c0185445_23351466.jpg

zooバスとは動物園への無料シャトルバスです。
大濠公園から出ているの。
c0185445_23390496.jpg
車内はもちろん、
外装も子供が喜ぶバスですよ!
c0185445_23352137.jpg


ママが行かない動物園は初めてでどうなることやら・・・と思っていたのだけど、
とても楽しかったみたい^^

きっと今度のFoodingの時も「バスで動物園に行きたい!」と言う事でしょう^^
パパ、
よろしくお願いしますね^^










[PR]
# by sorao22 | 2017-10-07 23:15 | ママ生活 | Comments(0)

9月のFooding Club

今月は「お月見」と「重陽の節句」がテーマでした。
今まで9月9日の重陽の節句をお祝いしたことはないのだけれど、
菊もとても素敵ね♥
c0185445_22450067.jpg


フラワーレッスンもミニお団子^^
c0185445_22451838.jpg

あ~素敵。
中秋の名月の日まで綺麗に保ちたいな。
c0185445_22450616.jpg

毬栗ちゃんも素敵に見える(笑)
c0185445_22451154.jpg


今月のお料理も美味しくて簡単で感動したのだけど、
一番の感動は、
c0185445_22452321.jpg


私が作りました!
とついつい自慢したくなる(笑)

先生がコツを丁寧に教えてくれたので、
初めての私でも和菓子を作ることが出来ました^^
和菓子作りにはまりそうな予感♥

来月も参加できることになったので、
今からとても楽しみです。
今月もありがとうございました。










[PR]
# by sorao22 | 2017-10-07 23:03 | おけいこ | Comments(0)

ケータリング

c0185445_23545566.jpg


久しぶりのケータリング♥
お家でゆっくりのお食事はやっぱり素敵だわ。
マンションのコミュニティールームでしたので気兼ねなく子供ちゃん達は遊べたしね。
年末までほぼ予約でいっぱいのケータリング。
次は新年会くらいにしたいね♪









[PR]
# by sorao22 | 2017-10-05 23:57 | おうちごはん | Comments(0)


きままに綴った日記です。。


by sorao22

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

そとごはん(昼)
そとごはん(夜)
そとごはん(朝)
おうちごはん
カフェ
おやつ
パン
ママ生活
ベビーグッズ
離乳食
プレママ生活
おけいこ
おみやげ
お取り寄せ
旅(日本)
旅(海外)
おでかけ
happy
お買い物
お花・ガーデニング

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧