人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶房 わらび野

今日は、朝から曇り空。。
雨降るのかなー。
お天気が気になるのは、前から行きたかった「茶房 わらび野」に連れて行ってもらう日なの。
山の上にあるらしい・・・?から眺めも楽しみたいな~と思って!


ナビを頼りにお店に向かっていると、本当に山に登って行くから
この道で合ってるのかな。。と不安になりつつ進むと見えてきました^^

外観はモダンな造りで全面ガラス張りのおしゃれな建物です♪
内装も楽しみ♪

2Fの席が人気みたいなので、もちろんそちらへ。
けど、窓の外は霧がかっていて何も見えませんでした・・残念。。
もうひとつ残念なことに、この日は曇り空で霧も出ている日。
なのに照明が何も使用されていないの。
照明を利用すれば、まだまだ素敵な空間になるのにもったいないなー
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
どうしよー残念な事ばかり。。
アルバイトの方の接客とかスイーツとか・・・
もっともっと素敵になるのにもったいないなー
建物を見たときの期待感が、中身を見て薄れるなんて。。


お天気がいい日にもう一度行きたいな。
その時には、もっともっと素敵な空間になっていますように072.gif
茶房 わらび野_c0185445_0243798.jpg茶房 わらび野_c0185445_0245612.jpg
茶房 わらび野_c0185445_0251422.jpg



***
茶房 わらび野
福岡県糟屋郡篠栗町若杉20-1
092-948-6565
                  ***
by sorao22 | 2009-03-24 00:28 | おでかけ | Comments(0)


きままに綴った日記です。。


by sorao22

カテゴリ

そとごはん(昼)
そとごはん(夜)
そとごはん(朝)
おうちごはん
カレー屋さん
カフェ
おやつ
パン
ママ生活
ベビーグッズ
離乳食
プレママ生活
おけいこ
おみやげ
お取り寄せ
旅(日本)
旅(海外)
おでかけ
happy
お買い物
お花・ガーデニング

以前の記事

2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧