人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FoodingClubウクレレ&ランチ会

今日のウクレレにはまたまた初参加の方が♪
真っ白いウクレレを持ったNさんとは、
先月のFoodingでご一緒して素敵な女性だなと思っていたの。
またお会いできてうれしいな。

今日は久しぶりにハワイアンミュージック「アロハ・オエ」を
コードとメロディーを一緒に弾く練習でした。
苦手な「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」の練習はなかったから良かった(U先生ごめんなさい^^)


お楽しみのランチは和食でした072.gif
先生の玉子焼き大好き!
FoodingClubウクレレ&ランチ会 _c0185445_211126.jpg


新ショウガととうもろこしごはん
近頃食わず嫌いだったのかもと思ってきたとうもろこし。
美味しく頂きました^^
FoodingClubウクレレ&ランチ会 _c0185445_2148012.jpg


今月のFoodingの試作品「水無月」を使ったパフェ
FoodingClubウクレレ&ランチ会 _c0185445_2151223.jpg


とっても美味しかったです。
H先生、U先生、
ありがとうございました。
by sorao22 | 2011-06-16 21:58 | おけいこ | Comments(2)
Commented by atsuko* n at 2011-06-19 12:05 x
こんにちは・・・早速、ブログを拝見しました♪
とても素敵ですね*・・そして嬉しい言葉に照れました・・
先日は私も再会できてとても嬉しく思っておりました。
s子さんの可愛らしいたたずまいと柔らかな雰囲気、私も素敵な方だと感じていました。
あれから少し悲しいことがあり静かに過ごしていましたが、ウクレレに出会い、音を奏でる素晴らしさに心癒されています。
そしてs子さんにお聞きしたチェコのお話も時折思い出して想いをめぐらせて楽しんでみたり・・少しずつ元気になれています。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
ブログも楽しみにしていますね*
Commented by sorao22 at 2011-06-20 11:56
atsuko* nサマ
こんにちは。
先日は再会できて本当に嬉しかったです♪
しかもブログを読んでいただいて、嬉しいコメントまで・・・
ありがとうございます。

ウクレレの音色癒されますよね。
ウクレレの上達と共に少しずつ元気になれるよう
想っています。


きままに綴った日記です。。


by sorao22

カテゴリ

そとごはん(昼)
そとごはん(夜)
そとごはん(朝)
おうちごはん
カレー屋さん
カフェ
おやつ
パン
ママ生活
ベビーグッズ
離乳食
プレママ生活
おけいこ
おみやげ
お取り寄せ
旅(日本)
旅(海外)
おでかけ
happy
お買い物
お花・ガーデニング

以前の記事

2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧