人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフレスカ

3回目の結婚記念日でした。
記念日ディナーは旦那サマが
アロマフレスカ」を予約をしてくれていました。
ありがとう^^

旦那サマは阪急がオープンして初の博多駅だったので
一緒にショッピングできたらなーと思っていたけど到着したのは予約時間ギリギリ。。
またの機会だね。
アロマフレスカ_c0185445_10391634.jpg

こちらのお店はオープン当初ランチに来たぶりだったから楽しみ♪
ディナーメニューはこんな感じです。
こんなにたくさん食べられるかな!?
アロマフレスカ_c0185445_10431317.jpg


まずはアミューズ
アナゴのフリットの上にサマートリュフがたっぷり♪
アロマフレスカ_c0185445_10442126.jpg

詰め物はゲソと色んな種類のお野菜だそうです。
ガーリックも利いてて美味しかったです。
アロマフレスカ_c0185445_10442827.jpg

イタリアンで鮎が出てきたのは初めて。
旬ですよね。
アロマフレスカ_c0185445_10443567.jpg

アロマフレスカ_c0185445_10444218.jpg

パスタは2品。
2つとも生パスタは嬉しいな♪
パッパルデッレはホロホロ鳥のソースとよく合います。
アロマフレスカ_c0185445_10444889.jpg
アロマフレスカ_c0185445_10445444.jpg

蓮根のソースとっても好きでした。
スズキの皮面のパリパリ感と身のふっくら具合は絶妙です。
アロマフレスカ_c0185445_1045076.jpg

お口直しのシャーベットはかなり酸味が利いていてスッキリと次のお肉料理に挑めそうです^^
アロマフレスカ_c0185445_1045741.jpg

アロマフレスカ_c0185445_10451347.jpg


お腹いっぱいと言いつつデザートも美味しく頂きました。
チョコレートのプディング"ボネ"チョコレートのソルベ添え&パイナップルのスープ仕立てバジリコのジェラート添え
アロマフレスカ_c0185445_119890.jpg

お茶を選ぶ楽しみも。
アロマフレスカ_c0185445_1193713.jpg

もう本当に食べれませんー。
アロマフレスカ_c0185445_11104481.jpg


とても美味しいお料理でした。
色んなお料理を頂いたからか前回ランチで来たときよりも
こちらのお店の良さが分かってお気に入りになりました^^
ワインも美味しいしサービスも良く、
楽しい時間を過ごせました。

4年目も仲良く過ごそうね^^



***
アロマフレスカ
博多駅くうてん9F
092-413-5252
        ***
by sorao22 | 2011-07-07 11:18 | そとごはん(夜) | Comments(2)
Commented by yukiful-xmas at 2011-07-07 18:24
結婚3周年、おめでとうございま~す!
優しそうな旦那様と美味しそうなイタリアン、素敵な記念日ですね。(^^)
セバは麺屋さんか居酒屋さんにしか連れてってくれないので、
あ~も~うらやましい~! ごちそうさま~!(笑)
結婚4年目も、のんびりと、しあわせに
お過ごし下さいネン♪
Commented by sorao22 at 2011-07-10 18:22
yukiful-xmas様
こんにちは。
コメントありがとうございます。
せっかく頂いていたのに返事が遅くなってしまってごめんなさい。

4周年も仲良く過ごせますように^^

yukiful-xmasさん親子も仲良しですよね。
うらやしい~
理想的です♪


きままに綴った日記です。。


by sorao22

カテゴリ

そとごはん(昼)
そとごはん(夜)
そとごはん(朝)
おうちごはん
カレー屋さん
カフェ
おやつ
パン
ママ生活
ベビーグッズ
離乳食
プレママ生活
おけいこ
おみやげ
お取り寄せ
旅(日本)
旅(海外)
おでかけ
happy
お買い物
お花・ガーデニング

以前の記事

2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧