人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CINEMA NIGHT FUKUOKA

CINEMA NIGHT FUKUOKA_c0185445_18252519.jpg

先日のステイで今まで以上にお気に入りになったルイガンズへ旦那サマと。
「夏の終わりの空だね~」なんて話しながら^^

実はルイガンズで開催されている「CINEMA NIGHT FUKUOKA」が気になっていたの。
星空の下でなかなか映画なんて観られないからね♪
CINEMA NIGHT FUKUOKA_c0185445_21312640.jpg

今日の映画予告を見て
「ん~いまいちだな」と思ったけど期間中に行けるのは今日が最後。
とりあえず行って考えようと思っていたら、
雰囲気を気に入った様子の旦那サマ。
途中で花火も上がるしゆったり座れるソファーも空いてたし入場することに。
CINEMA NIGHT FUKUOKA_c0185445_21311043.jpg


お腹ペコペコだったので、
期間限定でオープンしている平尾にある「ヴェジセレブ」のピザをオーダー。
実はこのピザ、
先日来た時もプールサイドでオーダーしたんだけど石窯の不調で結局食べられなかったの。
そうしたら、
今日も不調でいつ焼きあがるか分かりません・・・だって。
けど映画が始まるまでまだ時間もあるし待つことに。
CINEMA NIGHT FUKUOKA_c0185445_22223249.jpgCINEMA NIGHT FUKUOKA_c0185445_22224245.jpg

焼きあがりました♪
やった~。
美味しかったよ。

花火も上がりました♪
CINEMA NIGHT FUKUOKA_c0185445_2141663.jpg


ん?
あれ?
花火は20時からで映画は19:30~のはず。
まだ始まらないのかなと思っていたら、
スタッフさんが何人もいそいそと焦っている様子。。
しばらくするとスタッフさんが来て、
「機材の不具合でまだしばらくお待ち下さい」との事。
ピザもまだあるし、のんびり待つことに。
1時間後、
まだ始まらず・・・
ピザも食べ終えたし、特別観たい映画でもなかったので、
帰ってきました^^

けど私たち夫婦は、
ショートトリップをしたかのようにリフレッシュができて大満足でした。
車で30分くらいで行けるリゾートへ
また行きたいな。
by sorao22 | 2011-08-29 21:52 | おでかけ | Comments(0)


きままに綴った日記です。。


by sorao22

カテゴリ

そとごはん(昼)
そとごはん(夜)
そとごはん(朝)
おうちごはん
カレー屋さん
カフェ
おやつ
パン
ママ生活
ベビーグッズ
離乳食
プレママ生活
おけいこ
おみやげ
お取り寄せ
旅(日本)
旅(海外)
おでかけ
happy
お買い物
お花・ガーデニング

以前の記事

2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧