人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの旅-お土産

今回の旅は何となく「食」も「買」も思い残しがありまして・・・
またすぐにでも行きたい気分です。

Yさんのように2泊3日で11食くらい食べたかったし、
街路樹通り(カロスキル)や清潭洞(チョンダムドン)、狎鴎亭(アックジョン)をゆっくり見て回りたかったし、
デパートや免税店には1度も行けなかったし・・・
と思い残しはありますが、
買い物リストに入れていたものはしっかり買ってきていました^^

お土産に買いたかったモノは、
マーケットOに続く人気商品の「Dr.You」シリーズのお菓子に
以前頂いて美味しかった「高笑美」というゴマのサブレと「とうもろこしのひげ茶」、
それから、
20歳若返るという「the saem」のドクタービューティーメゾテラピーハンドクリーム^^
ソウルの旅-お土産_c0185445_1712784.jpg


同じく「the saem」のジェムミラクルブラックパールO2バブルマスクも買ったし、
カタツムリシリーズに続く人気商品「毒蛇」シリーズは、
ほうれい線などのシワに効き目があるらしく「お姉さん必要よ!」と薦められたものの・・・ハハハ。。
「私はシートマスクが欲しいの!」と奥から出してもらったし^^
(毒蛇のシートマスクは今大人気らしくどのお店も売り切れ続出なんだとか。私はお店の方のご好意で
奥に隠していた2枚のみ買うことができました)
ソウルの旅-お土産_c0185445_17311284.jpg


ますますソウル大好きになりました。
ソウルの方ってとっても親切で働き者だなと思うの。
街では日本語と英語で何とかコミュニケーションは取れるけど、
いつか韓国語でも話しができるようになりたいなと思いました。
あ~行きたいよ。
by sorao22 | 2011-10-01 17:55 | 旅(海外) | Comments(2)
Commented by yukiful-xmas at 2011-10-01 21:32
2泊3日で11食食べたYってもしかして私? ^^;
あれから、すっかりオバQ状態、くびれが行方不明なの~!

「the saem」のバブルマスク、私も使っていますよ~。
ひとつ前のシリーズだけど・・・
シュワシュワ~が気に入ってます。

soraoさんのソウルレポ、面白かったです。
次回の参考にしよ~!
Commented by sorao22 at 2011-10-02 09:41
yukiful-xmas様
あっ、バレちゃいました?
次は私も11食たべるぞー。

バブルマスクどうですか?
使うのが楽しみです♪
毒蛇マスクもとっても楽しみ^^


きままに綴った日記です。。


by sorao22

カテゴリ

そとごはん(昼)
そとごはん(夜)
そとごはん(朝)
おうちごはん
カレー屋さん
カフェ
おやつ
パン
ママ生活
ベビーグッズ
離乳食
プレママ生活
おけいこ
おみやげ
お取り寄せ
旅(日本)
旅(海外)
おでかけ
happy
お買い物
お花・ガーデニング

以前の記事

2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧