人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会

ママ友主催のクリスマス会へ。
12組の親子が集まったんだけど男の子のパワフルさに圧倒されました。
2歳かなと思いきやRちゃんとお誕生日が近い子もいて体の大きさやとにかくそのパワーに^^おどろきました!
普段あそぶのは女の子が多いのでこんなに違うんだなーと。
男の子ママは大変です!



会費制パーティなので手ぶらで楽チンです^^
クリスマス会_c0185445_23583560.png

お友達手作りのビーフシチューは子供用味付けも用意してありました。
さすがです!

場所はお友達のマンションのラウンジだったんだけど、
お部屋からおもちゃをたくさん持ってきてくれていたので子供ちゃんは大はしゃぎでした。
Rちゃんはこのワンワンの乗り物が気に入ったようでした^^
クリスマス会_c0185445_051568.jpg

プレゼント争奪戦も!
壁にみんなが持ってきた子供用プレゼントを置いてベビちゃんが取りに行くの。
Rちゃんはママが家から持参したプレゼントに一目散でした・・・
クリスマス会_c0185445_0101252.jpg

別のがいいんじゃないー?と思っていたら、
アンパンマンが透けて見えていたプレゼントを手に取ってくれました^^
良かった良かった。
クリスマス会_c0185445_0103911.jpg

子供も大人も楽しめるパーティーでした。
クリスマス会_c0185445_0422882.jpg

by sorao22 | 2013-12-22 00:43 | ママ生活 | Comments(0)


きままに綴った日記です。。


by sorao22

カテゴリ

そとごはん(昼)
そとごはん(夜)
そとごはん(朝)
おうちごはん
カレー屋さん
カフェ
おやつ
パン
ママ生活
ベビーグッズ
離乳食
プレママ生活
おけいこ
おみやげ
お取り寄せ
旅(日本)
旅(海外)
おでかけ
happy
お買い物
お花・ガーデニング

以前の記事

2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧