人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご狩り

いちご狩り_c0185445_00114292.jpg
鳥栖へいちご狩りへ行ってきました!
大人ももちろんテンションが上がるけれど、
子供ちゃん達のテンションはそれ以上でした^^
Rちゃんは1パック以上食べたかな。
5種類くらいのいちごを食べ比べられて本当に美味しかったよ~。



続いて向かったのは鳥栖にあるアウトレットモール072.gif
4~5年ぶりかも・・・

良いモノ見付けました。
前から欲しいなと思っていたパンを焼く網!
いちご狩り_c0185445_00114962.jpg
以前素敵な雑貨屋さんで見付けたものはとてもお高く手が出なかったんだけど、
アウトドア用品の「Coleman」のキャンプ用?の網を発見!
しかも1200円とお手頃でした。

さっそく今朝食パンを焼いてみると、
あっという間に焼けるようで焦がしちゃったけど、
サクッと香ばしく焼けて、
朝からプチハッピー♪
















by sorao22 | 2014-03-13 00:25 | おでかけ | Comments(0)


きままに綴った日記です。。


by sorao22

カテゴリ

そとごはん(昼)
そとごはん(夜)
そとごはん(朝)
おうちごはん
カレー屋さん
カフェ
おやつ
パン
ママ生活
ベビーグッズ
離乳食
プレママ生活
おけいこ
おみやげ
お取り寄せ
旅(日本)
旅(海外)
おでかけ
happy
お買い物
お花・ガーデニング

以前の記事

2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧