人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイの旅-飛行機

今回の長いフライトに向けての対策として、
新しいおもちゃを当日まで決して見せないと良い!と
ガイドブックに書いてあったので、
100ショップなどで買い集めてました^^

でもいざ乗り込んでみると、
いつもと違う!と察知したのか、
ずっとご機嫌で楽しそうで・・・
おもちゃで遊ぶヒマもないようでした^^
19:50発なので寝てくれる予定が長い間起きてました。

なのでRちゃん用にオーダーしていた機内食を食べる事が出来たよ。
ハンバーガー少しとキウイを食べたかな。
ハワイの旅-飛行機_c0185445_23271125.jpg
今回のシートはエコノミーコンフォートといって、
普通のエコノミーシートよりも若干シートが広い席を予約していました。
でも本当に若干です。

空席があり、
Rちゃんも一席いただける事になったのでゆとりはあったかな。

初めての子連れハワイ。
とにかく睡眠をとっておけば大丈夫と思っていたら、
Rちゃん眠らず元気だし・・・
でも、
グズることもなく過ごしてくれて本当に良かったです。

パパとママは寝不足のスタートです。











by sorao22 | 2014-03-14 23:39 | 旅(海外) | Comments(0)


きままに綴った日記です。。


by sorao22

カテゴリ

そとごはん(昼)
そとごはん(夜)
そとごはん(朝)
おうちごはん
カレー屋さん
カフェ
おやつ
パン
ママ生活
ベビーグッズ
離乳食
プレママ生活
おけいこ
おみやげ
お取り寄せ
旅(日本)
旅(海外)
おでかけ
happy
お買い物
お花・ガーデニング

以前の記事

2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧