人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜・重慶飯店

中華街でお昼ごはん。
ローズホテルの中にある「重慶飯店」へ。
いや~たくさん食べました。
この写真はごく一部です(笑)
横浜・重慶飯店_c0185445_00300846.jpg


それから羽田空港まで送ってもらい旅は終了です。
姉夫婦には感謝感謝です。
本当にありがとう!

と、
まだ旅は終わっていなかった・・・
この後・・・
横浜・重慶飯店_c0185445_00301556.jpg
疲れと眠さでHくんが床に寝そべってジタバタジタバタの大騒ぎ。
飛行機の中です・・・(汗)
客室乗務員の方々本当にありがとうございました。

今回はたくさんの感謝で無事に終えることができた旅だなとつくづく。
ありがとうございました。










by sorao22 | 2016-10-23 22:29 | 旅(日本) | Comments(2)
Commented by マチャ at 2016-10-24 21:15 x
初めまして。去年から読ませて頂いてますのに初コメントです。
一姫二太郎、お子さんが本当に可愛くて!
順調な成長にワクワク目を細めて喜んでしまいます^^

3姉妹さんなんですね! 姉妹って長く付き合えて楽しいですよね。(私も仲良しの妹がいます)
お姉さんはDINKS? お子さん大きいのかな?
妹さんは独身? と想像するのも楽しかったです。
親孝行もできて良い休日でしたね☆
Commented by sorao22 at 2016-10-31 23:51
マチャ様
こんばんは。
去年から!?
ありがとうございます。
嬉しく思います^^
拙い文章で不定期更新ですが・・・
どうぞこれからもよろしくお願いします。


きままに綴った日記です。。


by sorao22

カテゴリ

そとごはん(昼)
そとごはん(夜)
そとごはん(朝)
おうちごはん
カレー屋さん
カフェ
おやつ
パン
ママ生活
ベビーグッズ
離乳食
プレママ生活
おけいこ
おみやげ
お取り寄せ
旅(日本)
旅(海外)
おでかけ
happy
お買い物
お花・ガーデニング

以前の記事

2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧