人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アゴーラ福岡山の上ホテルにある和食処「
こちらでブッフェランチが2月末までの期間限定で頂けるという事で行ってきました。

暦_c0185445_23294164.jpg

小鉢に盛られたお料理がずらりと並んでいたよ。
お寿司も!
子供たちにはさび抜きで握ってくれたよ。

暦_c0185445_23293439.jpg

小鉢の他に、
糸島豚のしゃぶしゃぶやロールキャベツ、お魚のあら炊きなどなど
全種類を食べられないくらい種類が豊富でした。
しかも美味しかった^^

デザートには『お菓子の玉手箱』が出てきたよ。
お抹茶と一緒に頂きました。
暦_c0185445_23294802.jpg
大満足のブッフェでした。
2月末までにもう一度行きたいな~と思うほど^^
未就学児は無料なのも嬉しいです。

この日はお友達の子供ちゃんのお誕生日だったので、
ケーキを持ち込みさせて頂きました。
本来は持ち込みNGらしいのですが、
お誕生日ならと快く受けてくださいました。
しかもお店のカメラで写真撮影をして下さり、
帰る際にはフレームに入れてプレゼントしてくれたの。
心遣いが嬉しい日でした。
暦_c0185445_23291729.jpg



そしてもちろん、
お風呂にも入ったよ^^
10時から入浴OKだそうです。
通常入浴料1000円なんだけどランチをすると半額になります。
暦_c0185445_23292945.jpg
我が家にとって山の上ホテルは思い出深い場所なので、
今日のホスピタリティで更にお気に入りになりました^^

そうそう、
ブッフェランチが好評につき3月まで延長になったそうですよ~。
行かなくちゃ♪




***
アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ
福岡市中央区輝国1-1-33
050-5789-3190
                  ***








by sorao22 | 2017-02-07 00:10 | そとごはん(昼) | Comments(0)


きままに綴った日記です。。


by sorao22

カテゴリ

そとごはん(昼)
そとごはん(夜)
そとごはん(朝)
おうちごはん
カレー屋さん
カフェ
おやつ
パン
ママ生活
ベビーグッズ
離乳食
プレママ生活
おけいこ
おみやげ
お取り寄せ
旅(日本)
旅(海外)
おでかけ
happy
お買い物
お花・ガーデニング

以前の記事

2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧