人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス

Rちゃんが0歳の時に行ったっきりでした。
久しぶりのハウステンボスへ。
ハウステンボス_c0185445_00011498.jpg

船で入国するとワクワク感が高まるね。
出航前に座らせて頂きました^^
ハウステンボス_c0185445_00010797.jpg


バラ祭りが開催されていたよ。
あ~ここにずっといたいな。
バラに癒されました。
ハウステンボス_c0185445_00012154.jpg

ハウステンボスがこんなに遊べる場所だとは知りませんでした。
遊ぶ目的で行ったのは10年ぶりくらいかな。
ハウステンボス_c0185445_00012834.jpg


とっても楽しい場所に変わっていました。
これこれ↓
子供たちが何十回??したかな。
大喜びでしたよ^^
ハウステンボス_c0185445_00013559.jpg


ママはこれがとっても楽しかった~。
ハウステンボス_c0185445_00014963.jpg


今回はオークラに宿泊しました。
たまたまだけど、
『世界花火師競技会』が開催される日で
お部屋からゆっくり観ることができました!
ハウステンボス_c0185445_00005933.jpg
Hくんは楽しくて楽しくて、
お昼寝もせず、ベビーカーに一度も乗らず元気いっぱいの一日でした。
残念ながら花火は寝てしまい観られなかったけどね^^


翌朝お散歩していると
結婚式のフラワーシャワーの後片付けをしているおじちゃんがいて、
喜んでお手伝いしていました(笑)
石や松ぼっくり、どんぐりを拾うのが大好きな2人にはぴったりのお仕事だね!
ハウステンボス_c0185445_00014246.jpg
楽しかったね~。
また行こうね!
ママはあじさい祭の時にまた行きたいな~。









by sorao22 | 2017-05-31 00:26 | 旅(日本) | Comments(0)


きままに綴った日記です。。


by sorao22

カテゴリ

そとごはん(昼)
そとごはん(夜)
そとごはん(朝)
おうちごはん
カレー屋さん
カフェ
おやつ
パン
ママ生活
ベビーグッズ
離乳食
プレママ生活
おけいこ
おみやげ
お取り寄せ
旅(日本)
旅(海外)
おでかけ
happy
お買い物
お花・ガーデニング

以前の記事

2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧