人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳のお誕生日

怒涛の1週間でした。
ホッと解放された日曜日はゆるーく過ごしました^^

21日はRちゃんの5歳のお誕生日でした。
が、
Rちゃんのお稽古事の発表会のリハーサルが夕方から行われたので、
Rちゃんとママは合間におにぎりの夜ごはんでした。
5歳のお誕生日_c0185445_23541613.jpg
翌22日は発表会当日で夕方に帰宅。
お誕生会のお料理を用意する元気はないなと、
今年は「やま中」でお寿司をテイクアウトしてのお誕生日会でした。
ケーキを手作りする時間もなくて「パティスリーニコ」にお願いしました。。
5歳のお誕生日_c0185445_23542285.jpg


そんなこんなもすべて含めて
思い出深い5歳のお誕生日会でした^^
そしてとても成長を感じた日でもありました。
親として願うのは笑顔で元気に過ごしてくれる事だけです。
(時として欲張りな考えにもなっていますが・・・(笑))

♥HAPPY BIRTHDAY♥








by sorao22 | 2017-07-24 00:04 | happy | Comments(0)


きままに綴った日記です。。


by sorao22

カテゴリ

そとごはん(昼)
そとごはん(夜)
そとごはん(朝)
おうちごはん
カレー屋さん
カフェ
おやつ
パン
ママ生活
ベビーグッズ
離乳食
プレママ生活
おけいこ
おみやげ
お取り寄せ
旅(日本)
旅(海外)
おでかけ
happy
お買い物
お花・ガーデニング

以前の記事

2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧