人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式

結婚式へ親子で出席してきました。
今回の結婚式はとても特別でした。
なんと、
Rちゃんが乾杯の挨拶をすることになっていたの。

「する!」と本人は言うものの本当に大丈夫かな、
本番の前に「やっぱりしない」と言うとこんな風に困るんだよ等を数日かけて説明して、それでも「したい!」というのでオファーを受けることにしました^^
結婚式_c0185445_09580685.jpg

感動しました。
親バカですが・・・(笑)
無事に挨拶を終えてほっとしました^^


実は挨拶の前にもひと仕事ありました。
なんと、
リングガールをする予定だった女の子がインフルエンザで欠席に。
急遽Rちゃんにご指名がきたの。
体が斜めのまま歩いていました。。
緊張したよね。。
この後の挨拶は大丈夫かしら・・・と不安になるママでしたが、
挨拶は練習していたからか堂々としていました^^
結婚式_c0185445_09575805.jpg


久しぶりの結婚式は
いい意味で斬新でお洒落でみんなが楽しめる会でしたよ。
末永くお幸せにね♥
結婚式_c0185445_09575076.jpg










by sorao22 | 2018-02-13 21:57 | ママ生活 | Comments(0)


きままに綴った日記です。。


by sorao22

カテゴリ

そとごはん(昼)
そとごはん(夜)
そとごはん(朝)
おうちごはん
カレー屋さん
カフェ
おやつ
パン
ママ生活
ベビーグッズ
離乳食
プレママ生活
おけいこ
おみやげ
お取り寄せ
旅(日本)
旅(海外)
おでかけ
happy
お買い物
お花・ガーデニング

以前の記事

2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧