人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE LUIGANS(ルイガンズ)

今年も計画していた合同お誕生日会、
今年も一緒に行けて嬉しいね。
THE LUIGANS(ルイガンズ)_c0185445_22182185.jpg
プールプールプール!
今年のHくんはプール遊びが更にダイナミックになっていて驚かされました(笑)
スイミングでは泣いちゃうこともあるのにな。
お水は大好きみたい(笑)

今年のお部屋はバラガンキディルーム。
ベッドから落ちる心配がないから安心です^^
THE LUIGANS(ルイガンズ)_c0185445_22183230.jpg

夜ごはんはBBQへ。
屋根のあるブースは熱がこもって暑くて暑くて・・・
屋根のない小上がりスタイルのブースもあって、
そちらに行くと風を感じる事ができて涼しいの。
来年もしまた行く事があればこちらを指定しよう!と思いました^^
THE LUIGANS(ルイガンズ)_c0185445_22184573.jpg
ごはんはそっちのけで走り回って遊ぶ遊ぶ!
大好きなお友達と一緒だと興奮するよね。
弟くんチームは力尽きて夜の水族館は行かない・・・という事でふた手に分かれました。
THE LUIGANS(ルイガンズ)_c0185445_22190097.jpg
ママはお姉ちゃんチーム。
たまたま同じ色のお洋服と帽子の二人は姉妹のようです^^
THE LUIGANS(ルイガンズ)_c0185445_22191533.jpg
この頃弟くんチームは花火をみて、シネマナイトの映画をちらっとみて、
お部屋でひと騒ぎした後Hくんだけはコテっと眠ったみたい。
いつも20時就寝のHくんにしては頑張った方です^^
Rちゃんもお部屋に戻るとすぐに眠ってしまいました。
大満喫の1日だったね!



翌日、
海辺をお散歩してから、
THE LUIGANS(ルイガンズ)_c0185445_22193044.jpg
お楽しみの朝食へ。
ルイガンズの朝食はモーニング好きな私の中でもポイント高めです。
特にスムージーとマッサマンカレーは必食ですよ!
THE LUIGANS(ルイガンズ)_c0185445_22194430.jpg
それでは今日もはりきってプールへ〜!
とびきりの笑顔の子供達。
来年も来られますように❤︎
THE LUIGANS(ルイガンズ)_c0185445_22195851.jpg






by sorao22 | 2018-08-10 22:58 | 旅(日本) | Comments(0)


きままに綴った日記です。。


by sorao22

カテゴリ

そとごはん(昼)
そとごはん(夜)
そとごはん(朝)
おうちごはん
カレー屋さん
カフェ
おやつ
パン
ママ生活
ベビーグッズ
離乳食
プレママ生活
おけいこ
おみやげ
お取り寄せ
旅(日本)
旅(海外)
おでかけ
happy
お買い物
お花・ガーデニング

以前の記事

2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧