人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温活

なかなか寒くならないな〜と思っていた今冬だけど、
やっぱりじわじわと寒さきてますね。

元々は冷え性で寒さに弱かったのだけど、
妊娠、出産をきっかけに体温が0.5度高くなり代謝が上がった30代後半。
今も平熱36.8度をキープはしているけれど、
温活も続けています。

例えば夏でもアイスコーヒーではなくホットコーヒーとかね。
(ただね、コンビニで気軽にコーヒーを買えるようになって昨夏のドライブのお供はアイスコーヒーでした。。)

そして冬本番。
良いものを見つけました。
まずはこれ!
プレゼントで頂いたものだけどリピート決定です。
お風呂上がりもじんわり温かが持続しました。
温活_c0185445_09484517.jpg
それからこちらも。
じんわり温かい!
癒される温かさです。
温活_c0185445_09485379.jpg

せっかく上がった体温をキープできるように今冬も温活頑張ります^^








by sorao22 | 2019-01-16 22:46 | ママ生活 | Comments(0)


きままに綴った日記です。。


by sorao22

カテゴリ

そとごはん(昼)
そとごはん(夜)
そとごはん(朝)
おうちごはん
カレー屋さん
カフェ
おやつ
パン
ママ生活
ベビーグッズ
離乳食
プレママ生活
おけいこ
おみやげ
お取り寄せ
旅(日本)
旅(海外)
おでかけ
happy
お買い物
お花・ガーデニング

以前の記事

2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧