人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港の旅-IFCモール

ランチの後は歩いてIFCモールへ。
香港の街は、歩道橋?というのかな。
地上でも道が繋がっているので車も通らない信号もないから楽チンです。
雨の日も傘いらず。

(アイアンマンにどっぷりハマっているのでこのポーズ(笑))
香港の旅-IFCモール_c0185445_23581567.jpg


着いて早々、観覧車が見えちゃった。
行きたい!乗りたい!と言うよね。
ラッキーは事にママにひとり自由時間が❤︎
パパありがとう^^
香港の旅-IFCモール_c0185445_23582304.jpg


ショッピング中に楽しそうな写真が送られて来ました^^
香港の旅-IFCモール_c0185445_23582950.jpg


そして最後にこの写真。。
明らかにニセモノミッキー(笑)
お金を請求されたそうです(笑)
もちろん払わなかったって。
観光地でこういう事に気をつけましょうとアナウンスあるけど・・・
まさか身内が引っかかるとはね(笑)
香港の旅-IFCモール_c0185445_23583989.jpg

でもとっても楽しかったそうです。
観覧車は何と3周も乗ったままみたい^^
ママもつかの間のショッピング、楽しかったです!







by sorao22 | 2019-09-16 00:08 | Comments(0)


きままに綴った日記です。。


by sorao22

カテゴリ

そとごはん(昼)
そとごはん(夜)
そとごはん(朝)
おうちごはん
カレー屋さん
カフェ
おやつ
パン
ママ生活
ベビーグッズ
離乳食
プレママ生活
おけいこ
おみやげ
お取り寄せ
旅(日本)
旅(海外)
おでかけ
happy
お買い物
お花・ガーデニング

以前の記事

2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
more...

検索

記事ランキング

画像一覧